自閉&てんかん えいちゃんの日記☆

我が家のアイドルえいちゃん☆の成長記録♪

4才のえいちゃんの日記🎵
大好きなだいにぃに(小2)と、パパとママの日々の奮闘気🍀

大荒れ水曜日☆

我が家のアイドルえいちゃん☆


今日は、母も一緒に療育センターでした(^^)


いつもは朝のデパケンを、寝ていても起こして時間を一定にして7時~7時半の間に服用するようにしています♪


昨日寝るのが遅くなってしまって、朝はグースカ寝ていたので、母子通園だし起こさずにそのまま寝せてから、療育センターへ行く直前に飲ませて向かいました。


サーキットして~、鬼ごっこして~🎶


『うん。楽しそう🎵』


いっぱい走って、お着替えタイムになった頃から雲行きが怪しくなり…。


お腹すいたのと、クスリのせいか眠たさもありの機嫌悪男へ変身(>_<)💦


お昼ご飯前と時間もかぶってしまって、えいちゃんもイライラマックス⚡⚡

どうしていいのやら解らない感じになってしまいました。(。>д<)


えいちゃん、ごめーん。


やっぱし、同じ時間帯に飲まさないといけないなー😥と、反省…。


家に居るときは、DVD見て気分転換したり、好きな事で気が紛らせられるけど、療育センターでは中々に難しい(>_<)


ドラえもんの押し入れ寝室みたいな感じで、水道の下にスペースが少しあってそこが落ち着く感じなので、入れてちょいとクールダウンさせて、後は好きなおもちゃを選ばせて貰いました(^^)


お昼ご飯は、あんまり食べなかったけど、お昼ご飯後のお遊びは参加してお帰りの挨拶までしてちゃんと帰ってきました🚕💨


母、反省の1日でしたm(__)m